2008年09月21日

海と夕日と 音楽と。


 昨日のSHARE打ち上げ!
 海と夕日と 音楽と。
 海辺でBBQです!

 もちろん、MEGさん、中田ヤスタカさん、こしじま としこ さんも。
 みんなでワイワイやしビールがうまい!
 ・・・と言いたいところですが
 私は運転手なのでジュースでワイワイ!笑

 夕日がとってもキレイで。
 最後には夕日とMEGちゃん撮影会になっていました(笑)

 私、昔っからcapsuleの大大大ファンでして!!
 もー中田さんと、こしじま さん と
 お喋りできたことも幸せです。
 二人とも気さくな やんわりとした雰囲気の方でしたよ♪♪♪
 うふふ+*

 お喋りに夢中で写真を一緒に撮るのをわすれてた!ってゆーね。。。あちゃ。



 * * * * * * * * * * * *
 その後は デンキロク! 初のレイブ参加です!!!
 海辺がテクノでキラキラします!
 裸足でビーチで踊るんです!なんて気持ちいいの!!野外最高!!

 御なじみなDJ、琉球ディスコ、自由な空間。

 ピースフル!!

 いいわー すごくいい。汗をながして。気持ちいい音を聞いて。
 大自然で。

 来年も参加するぞー♪♪♪


タグ :デンキロク

同じカテゴリー(イベント)の記事
10/18 SHARE !!!
10/18 SHARE !!!(2008-10-03 00:23)


Je vous embrasse. by chamy :) at 13:16
コメント
MEGさんのブログ見てたら、もしかしてと思って。やっぱり一緒に居てたんですね~。うらやましす、、

明日は京都で見てきますけど。
Posted by +_+ at 2008年09月22日 00:18
楽しそうでなりよりです、日常の色んな事忘れて大騒ぎできたかな?ご苦労様でした、ゆっくりお休みください。例の件は、いつでもいいので無理しないでくださいね
Posted by トンばるトンばる at 2008年09月22日 03:40
* +_+ さん

 夕日の写真載ってました?(^^)
 海とMEGちゃん かわいかったです♪♪

 京都の大イベント!デンキロクメンバーにMEGも加わってって感じですよね!
 これまた楽しそう!!
 どうでしたか~~?(^^)



* トンばるさん

 木曜日、やっぱり時間なかったです(><)
 すいません
Posted by chamy :) at 2008年09月25日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chamy :)
chamy :)
本名// 山本 愛
モデルをきっかけに写真家 活動を開始。
HOLGAなどトイカメラにハマる。
プラスチックレンズの柔らかい雰囲気が好き。
現在サイバーショットを使用中*

作品撮りのモデルさんも募集中
詳しくはメールください






マイアルバム

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ