2008年08月04日

ホームパーティー


 先日、ガールズメンバーに加わりましたmonmaチャンの家で
 ホームパーティーがありました♪♪
 ホームパーティー
 シャンデリアに間接照明+* かんなりオシャレハウスにお招きいただき
 私、とてもウキウキ。

 なにより、集まったみなさん、美容部員や販売関係の方で
 オシャレ且つ、キレイな人ばかり。
 足のネイルもちょー可愛かったので一枚。。。
 ホームパーティー
 実は足フェチです・・・私・・・そんなことは秘密です。。。笑

 ワインとシャンパンで美容の話に花が咲き。
 女子っていいなって。思いました。
 頑張れ私!怠惰は敵!!



Je vous embrasse. by chamy :) at 03:08
コメント
興味深く拝見しました。
Posted by n95マスク at 2010年09月04日 17:38
楽しく読ませていただきました。
Posted by 炭酸パック ラベッラ at 2010年09月04日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chamy :)
chamy :)
本名// 山本 愛
モデルをきっかけに写真家 活動を開始。
HOLGAなどトイカメラにハマる。
プラスチックレンズの柔らかい雰囲気が好き。
現在サイバーショットを使用中*

作品撮りのモデルさんも募集中
詳しくはメールください






マイアルバム

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ