2008年08月19日

おめでとう。素敵な夜+*

 jiji cafe 100日記念!!なんてbabyの出生祝いみたいですが(笑)
 本日もそれにて 浴衣ナイトキラキラ 

 ・・・っと、みせかけて 実はサプライズパーティー!!!
 オーナーロビンさん&ヒトミさんの結婚記念日なのでした!!!
 おめでとう。素敵な夜+*
 ひゅ~~+*
 みんなに愛される二人、そしてjiji cafe。すごく素敵です。(*´V`*)

 もちろん、会場には浴衣のお友達もいっぱい♪
 そりゃぁ。・・・この私が写真撮りのがす訳がないですよねっwww
 おめでとう。素敵な夜+*
 まずは うるうるフェイスのmatacoさん♪wwwナイスショット☆

 そして私のウサギのぬいぐるみ?がお気に入りのKZMNG。
 おめでとう。素敵な夜+*
 他にも友達はいたのだけど、上手く撮れなかったの・・・(;へ;)残念。

 そしてYUkiチャンにカメラが渡り、私を撮ってくれました♪
 おめでとう。素敵な夜+*
 和傘、かわいい色♪
 今度は自前の和傘ででかけよー!!!◎


タグ :jiji cafe

同じカテゴリー(イベント)の記事
10/18 SHARE !!!
10/18 SHARE !!!(2008-10-03 00:23)

海と夕日と 音楽と。
海と夕日と 音楽と。(2008-09-21 13:16)


Je vous embrasse. by chamy :) at 00:18
コメント
100日記念・・・・と、結婚記念日ですかぁ。お幸せそうでなりよりですねぇ、JIJIcafeの、前の道をたまに通るのですが未だ中に入った事ないですねぇ。和傘が、凄く似合いますねぇこれはびっくりです、そして艶やかになって不思議な感じですが、素敵です。
Posted by トンばるトンばる at 2008年08月19日 00:55
* トンばるさん

 jijicafe、いいですよ~
 雰囲気もご飯も美味しいです♪♪♪
 なによりオーナーがすっごくいい人です。

 この夜も楽しかったですよ~♪
Posted by chamy :) at 2008年08月23日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
chamy :)
chamy :)
本名// 山本 愛
モデルをきっかけに写真家 活動を開始。
HOLGAなどトイカメラにハマる。
プラスチックレンズの柔らかい雰囲気が好き。
現在サイバーショットを使用中*

作品撮りのモデルさんも募集中
詳しくはメールください






マイアルバム

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ